バツイチ子持ち男子と初婚の女子

子供が3人いるバツイチ男子には、再婚の[さ]の字も全く見えていない。 せいぜいあっても、出会いとしては、バツイチ子持ちの女子。 そんな話は仕事してる中、ボチボチあった。 でも、ただでさえ3人もいるのに、いくら気持ちが分かるとしても、1人子連れの女…

ロッジで家族初めてのお泊まり

子供達と彼女の初のお泊まり旅行。 何度かそれまでにあって遊んだりもした。 正月明けみんな楽しみにしていた。 家族で過ごさないと意味がないから、ログハウスを借りてみんなでご飯作りをすることにした。 初めての家族的な空間なのに、何故か自然な感じだ…

スキー事件

夕方に差し掛かり、みんなも疲れてきた頃。 麓まで滑って降りて行こうとした。 途中まできたところで、予定では、林間コースで帰る予定だった。 比較的幅は狭いが、ユーザーが幅広く楽しめるように、斜面は緩やかなコースが多い。 もちろん白馬47にもある。 …

みんなでスキー

初の家族旅行?wこの時はまだ彼女は家族ではない。 みんなでスキーに出かけた。 初めてのスキーは長野県の白馬47 子供達は昔スノーボードには連れて行った事があるが、とても小さい時であまり覚えていないみたい。 もちろんおれもスキーは小学生以来の事。 …

彼女の気持ち

毎日毎日通っては悩む日々が続いた。 彼女はもちろん子供がいる事は承知の上で付き合ってくれてた。 ただ、子供がいるから自分が一番じゃ無いことに不満はあったようだが、俺が子供が大切な事も十分理解してくれていた。 でも、まずは俺のことを好きになって…

初対面

はじめて彼女と子供達があったのは付き合い始めて1か月くらい経ってからだった。 もちろん子供達には前もって彼女が出来た事は話してあった。 最初は長女1人連れて行き、マックでお昼を食べるというものだった。 彼女は小学一年の時に母親に見捨てられ。 俺…

血の繋がり

子供達と血の繋がりがあるかないか。 はっきり言っておれはそんな事あまり重要ではないと思っていた。 前の嫁さんと子供達はもちろん血は繋がっている。でも心は繋がってない。 今の彼女と子供達は血の繋がりはない。 当たり前のこと。だけど当たり前じゃな…

バツイチ3子持ちと初婚トップアスリート奮闘記

トップアスリートの彼女。初婚の彼女に突然3人の子供との共同生活が始まった。 もう、かれこれ9年前に前の嫁さんと離婚しそこから子供との父子家庭生活がスタートした。 苦労の6年間⁈だったはずだけど、実際は1人で何も出来ずにオヤジとお袋に頼りきった生活…